チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2022/04/16
【リニューアル】イノセントブライトニングウォーター(Floral)のみ保湿感アップ

イノセントブライトニングウォーター(Floral)のみ、さっぱりしたテクスチャからしっとりしたテクスチャの化粧水に変更しています。

【1】液体の粘度アップ、ヒト型セラミド・ヒアルロン酸等の保湿成分をアップ。さっぱりしたテクスチャでしたが以前よりもトロみを付与し保湿感を体感できます。

【2】アロマ精油を香料に置換しています。

イノセントブライトニングウォーター(Sun)
イノセントブライトニングウォーター(Oriental)
は現行ではさっぱりめの化粧水ですが、順次しっとりめに変更して参ります。

【リニューアル背景】
保湿感がもう少し欲しいという全体的なリクエスト、およびアロマ精油における刺激性(極度にお肌に合わない方)を考慮しての変更となります。

【確認方法】
表面ラベルの表記が
Ver2.0=さっぱりめ、アロマ精油で香り付け
Ver3.0=しっとりめ、香料で香り付け

となっております。

【さっぱりしている化粧水の再販について】
全体的な保湿感アップのリクエストにお応えしてのリニューアルでしたが、これまでどおりさっぱりめのイノセントブライトニングウォーターを使用したいと思われているお客様もいらっしゃると思います。
今回の全体的な使用感の変更についてはご期待に添えず大変ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、「さっぱりめのままの方が良かった」というお声は集めさせていただいたうえでどのような再販の展開をするかを至急で検討して参ります。
※本件については全体アンケートを行う可能性がございます。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。








 

閲覧数:132

次へ リストを見る