チェックした商品

製品ランキング

カテゴリー

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除
 
お知らせ

2020/05/02
【製品リニューアル】ウチワサボテンエクステンションクリーム

5/2よりウチワサボテンエクステンションクリームがリニューアルいたしました!

昨年実施したお客様アンケート結果によるフィードバック

・クリームの伸びをもう少しだけ良くしたい
・ウチワサボテンオイルを増量してほしい
・ウチワサボテンオイル以外のエイジングケア成分を追加してほしい
・容器が大きすぎて持ち運びに不便。もう少し容器だけサイズダウンしてほしい

ご愛用者さまのこれらのリクエストをふまえ、大幅にリニューアルいたしました。
容器が以前ほど華美ではありませんが、サイズダウン、コストダウンに成功しました。
容器のコストダウンにより成分追加(レチノール、フラーレン、ヒト型セラミド)をさらに充実させた調整をしております。

そして、価格はそのままです!
香りは前回のものから変更し、ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ油)に統一しております。
使用感については、前回と同様にクリームは軽めの伸ばしやすいテクスチャに仕上がっておりますが、保湿感・エイジングケア効果ともに大幅にアップが期待できます。

・100%オイルは油分が強くて苦手だけど手軽にウチワサボテンオイルを使いたい。
・ウチワサボテンオイルの後に保湿クリームを重ね塗りしたい。

といったウチワサボテンオイルを使う方でも、使わない方にも好評いただいている製品です。
この機会にぜひお試しください。

ウチワサボテンエクステンションクリーム▼▼▼











 

閲覧数:3783

次へ リストを見る