チェックした商品

製品ランキング

 
お知らせ

2019/09/07
【アップデート】定期購入の休止・お届けサイクル範囲拡大・入替え自由化

2019年9月より(すでに適用可)

定期購入において下記が可能になります。


■定期購入の休止が可能になりました。

現在定期購入中のお客様が定期購入を「一時休止」にすることが可能になりました。
これまでは「解約する」といった選択肢しかなく、次回再度定期購入の注文を行い、お届け回数割引がリセットになっていました。
この変更により、「再開する可能性はあるが、一時的にお届けを止めたい」といったご要望がお受けできるようになりました。
また、休止後、定期購入を再開した場合は、今までのお届け回数割引は継続となります。

【休止のデメリット】
再開する場合(またはこれまでと違う商品を定期購入したい場合も含め)はNatural Majestyサイト上ではなく、必ずメールまたはLINEにてにてお問合せいただく必要がございます。

【解約と休止の違い】
・解約では一度解約した場合は同じ商品を購入した際に初回の割引を受けることができなくなります。休止は現在のお届け回数割引が維持された状態で次回再開が可能です。
・解約後に次回新たに定期購入を注文する場合は注文フォームから再度行う必要があります。
休止後に定期購入を再開する場合はお問合せ(メール・LINE)にてご連絡を頂く必要がございます。

【留意点】
解約・休止についてはいづれも3回以上(次回4回目)のお届け以降から申請可能となります。3回目未満の場合は対象外となります。



■お届けサイクルが最大120日まで設定可能になりました。

これまでお届けサイクルが最大90日までだったところが、120日まで伸ばすことができるようになりました。使用量・使用頻度の個人差がありますが、90日でも1つの商品が使い切れない場合を考慮して変更が可能です。
サイクルの変更ご希望はお問合せでもお受付しております。お気軽にお問合せください。

【留意点】
次回お届けが接近していて、商品の発送対応が完了している場合においては、次回に適用できず、次次回より適用させていただくことがございます。次回発送日より前もって(お届け日の10営業日以前に)お早めにお問合せでご依頼ください。



■定期購入中の商品の入替えが完全に自由になりました。

これまではひとつの商品に対して、特定の商品のみの入替えルールとなっておりましたが、いつでもすべての商品を入れ替える、追加する、除外することが可能になりました。


【留意点】
・手続きはお問合せ(メール・LINE)でのみお受付しております。
・変更した後は現在設定中の商品が自動的に継続でお届けとなります。再度入替え、追加取り外しを行う場合は都度お問合せいただく必要がございます。
・次回お届けが接近していて、商品の発送対応が完了している場合においては、次回に適用できず、次次回より適用させていただくことがございます。次回発送日より前もって(お届け日の10営業日以前に)お早めにお問合せでご依頼ください。

閲覧数:2830

次へ リストを見る